HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

不二家のケーキ

2024-04-23 23:33:13 | 美味しいもの
今年、甘いものをセーブしていたが
無性に食べたくなり、不二家のケーキ🍰を
2個も一気に食べてしまった🤩

いちご🍓のプレミアムケーキ🍰

サバラン🍰
洋酒がたまらなく美味しい🥰

ピンクのマグカップは、ずーーっと使っているお気に入り🥰
お友達のトーマ君からのハワイ土産です☕
たくさん飲む私はアメリカンサイズのカップ☕がうれしいです💗

満足💗

H&L:たまには、いいよね~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2024-04-24 16:47:57
たまには自分を甘やかさないと!
過度なストレスは身体に悪いですからね😊
私も今日は、買い物ついでにフードコートで
ソフトクリーム食べちゃいました🍦

昔はケーキと言えば不二家でしたよね〜
家の近所に不二家さんが無くて何十年も頂いてないです。
ショートケーキは不二家さんがダントツ1位です🥇
返信する
Unknown (トーパパ)
2024-04-25 01:08:49
ケーキおいしそう! トーママが羨ましがっています☆
ひめちゃん&れあちゃんは、お裾分けもらえたかな?
サバランの写真を見たとき、思わず目が背景に行ってしまいました。
9年前のお土産、大事に使ってもらえていて嬉しいです♪
返信する
☆ごま☆母さま (ロッキーママ)
2024-04-25 22:27:16
この気候なのでソフトクリームもいいですね
家の近くにコージーコーナーがあったんですが
需要がなかったのか撤退してしまい、
老舗の不二家がひとり勝ちです
返信する
☆トーパパさま (ロッキーママ)
2024-04-25 22:30:55
ショートケーキ🍰は物価高の影響か、
なんと800円もするんです
もう9年前になるんですね~
時が経つのが早い
大好きなピンクのカップは、お気に入りで毎日使ってます
返信する

コメントを投稿