HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

はるのガーデン

2024-02-12 00:00:00 | お出掛け
室内ランがあるドッグカフェ「はるのガーデン」に行ってきました🚙

久々に会ったトイプードルお友達💗

光ちゃん、寛ちゃん、ひめ、ミルクちゃん

ひめが下を見ている理由は、れあです(^^;
お座りできず、リードでつないだら、暴れん坊将軍になりました。
H:恥ずかしいわ💦

はるのガーデンのフォトスポットで📷
L:遠近法の術💗

いちご🍓ピザをオーダー
とても美味しかったです💗


たくさんお喋りして、本当に楽しかった💗
また遊ぼうね~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいですね。 (夢子)
2024-02-12 10:54:20
ひめちゃんやっぱり妹が
気になるんでしょうね。
ほほえましい2わんちゃんに
私も嬉しくなりますよ。
でもおいしそう~~~
いちごがいっぱいですね。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2024-02-12 14:17:24
うちのれあがすいませんねぇ…って
ひめちゃんのつぶやきが聞こえました(笑)

デザートピザ🍕美味しそうです😋
返信する
☆夢子さま (ロッキーママ)
2024-02-12 20:44:07
🏡では、れあに冷たいひめですが、
外では、おねーちゃんしています🥰
ピザ生地にいちご🍓&チョコアイス、え?って思いましたが、美味しかったです💗
返信する
☆ごま☆母さま (ロッキーママ)
2024-02-12 20:46:36
ですよね(^^;
しっかり、おねーちゃんしてます💗
まわりのぷーお友達も、
ちょっと、ひめちゃん れあなんとかして~
って顔してます💦
返信する

コメントを投稿