HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

お写真いただきました✨2(軽井沢)

2023-06-05 00:00:00 | ドックダンス
今回は軽井沢旅行でのドッグダンスファンマッチで
撮っていただいたお写真です📷

フィニッシュ
気温が低かったので、衣装の下に白のヒートテック着ちゃいました😅

ひめがしっかり私を見てくれているぅ💕

遠隔ルーティンで、楽しく走っているひめ🥰


ひめ、飛んでます😆


真剣に私のもとに走っている🥰

ダメだ~親バカちゃんになっている!
可愛すぎる💕



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛すぎる!! (夢子)
2023-06-05 17:04:04
私も可愛すぎる~~と
思いましたよ。
親ばかじゃないよ。
癒されました。
数日前から「人間関係」でのストレスが
マックス。
教室の時は忘れているのですが
家に帰るとふさぎ込んでしまいます。
でも・・・ひめちゃんを見たら
にんまり。
嬉しいな~~~。
良かった。
返信する
Unknown (ケンパパ)
2023-06-05 20:36:43
ひめちゃん頑張っていますね。
躍動感があります。
ラパンは、最近朝はあまり元気がありません。
返信する
☆夢子さま (ロッキーママ)
2023-06-06 10:43:07
そう言ってくださると、うれしくて嬉しくて🥰
私も会社ではストレス満載なので、自分のパソコン💻は
ロッキーとひめの壁紙にして癒されてます💕
返信する
☆ケンパパさま (ロッキーママ)
2023-06-06 10:50:05
12歳のシニアですが、シニアクラスではなく若いワンコと混じって頑張ってます~
ラパンちゃん、どうしたのかしら?
返信する

コメントを投稿