HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

大きな病院に行ってきました(築地)

2024-06-20 08:24:24 | 病気
築地の大きな病院のスタバに行ってきました🚊


いや、メインはスタバではないです~
でもね、私にとってはスタバがメイン✨
バナナ ブリュレ フラペチーノ🍌


検査の結果は、変化なし👏🎉
また、半年後に🏥
無理せず日々を送ろうっと😄



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2024-06-20 13:46:11
変化なし
いいことですよね
よかったですね^^
バナナ ブリュレ フラペチーノ、おいしそう!
いいな~
返信する
同じですよ (夢子)
2024-06-20 18:30:10
掛かりつけ医に行った帰りはいつも
どこかでモーニング。
1週間おきが2週間おきになって
来週の火曜日からは4週間おきの通院になるはず??
毎回楽しみにしてコーヒー飲んでいます。
お医者さんじゃなくてコーヒーがメインですよ。
返信する
☆sumire024さま (ロッキーママ)
2024-06-20 23:04:26
いつも病院行くときは、ドキドキなんです(;^_^A
今回も変化なしでよかった
返信する
こんばんは^^☆ (きままなマーシャ)
2024-06-20 23:07:41
お変わりなくてよかったですね。
日々、気をつけてお過ごしください。
バナナ ブリュレ フラペチーノ、おいしそうですね(*^^*)
返信する
☆夢子さま (ロッキーママ)
2024-06-20 23:08:01
メインはモーニング、夢子さんも同じなんですね~
病院に行く間隔が長くなると、うれしいです
外でで飲むコーヒーは美味しいですよね
返信する
☆きままなマーシャさま (ロッキーママ)
2024-06-21 05:03:44
お気遣いありがとうございます💛
これから暑い季節になるので、無理せずゆっくりと過ごします
美味しい料理を食べながら
返信する

コメントを投稿