HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

夜明けの光芒

2024-06-16 21:00:00 | 宝塚歌劇団
宝塚歌劇団星組、東京建物 Brillia HALL公演の『夜明けの光芒』を観劇しました♪

二階の観やすいお席でした🥰

暁千星さんのダンス、星の王子さまのようにステキでした~

私の推しのジェンヌさんは、とても良いお役で上手でした💗
これからが楽しみです~


H:なんかさー あたちたちのダンスがおわったら、宝塚をめいっぱいれてるよね
L:がんばったわたちたちのこと、わすれてないかなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿