HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

だんだん暖かくなってきました~

2023-03-02 10:00:00 | ひめちゃん
陽ざしが暖かく心地よい🌞
風は強いけどね

お散歩、ショートカットしようとしたら
ひめに見抜かれていた💦

そして、長いお散歩になりました🍀

この頃、📷を持ち歩き、台があると 
ひめを台に乗せて、写真を撮り、おやつをあげるをルーティン化したら
台があると、飛び乗り、ポージング
📷のシャッター音が聞こえると、自分で👌出して、
おやつ催促するようになりました💦

H:おすわりね💕


H:次は伏せかしら✨


H:さ、さ、おやつたくさんちょうだい💕

それをダンスの方に活かしていただきたい~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kibori-more)
2023-03-02 18:16:45
ひめちゃん賢い✨
返信する
Unknown (sumire024)
2023-03-02 20:07:26
トイプちゃんって
モデルさんが上手な子が多いよね~~~
返信する
☆kibori-moreさま (ロッキーママ)
2023-03-03 10:24:55
サブタイトル通り「世渡り上手」なんです😅
と言いながら、親バカで嬉しいです🥰
返信する
☆sumire024さま (ロッキーママ)
2023-03-03 10:27:05
ひめはおすわり出来ないと思っていましたが、実は出来るみたいです✨
ウマウマさえありば。。。💦
返信する

コメントを投稿