HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

ドンキのごまニンニク

2024-04-14 06:32:24 | 美味しいもの
テレビ📺でセサミン、ごまのサプリメントのCMを見て
食事でごまを摂ろうと🥣

ドン・キホーテでごまニンニクなるものを見つけ即買い👛

みそ汁に、スープに、豆腐に、サラダにと、
色々と使える(^^♪
そして、にんにくが食欲をそそる😆

本日のお散歩🍀
L:必殺大きく見える遠近法!

先日、動物病院受診時に体重を測ってもらったら
ひめとれあの体重が同じなのよね~
ひめ、ムチムチなのかしら🥰


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-24)
2024-04-14 10:13:42
ごまニンニク美味しそうですね♪
ごまは体に良いって聞くので
私も、近くにドンキがあるから見に行ってきます。
ひめちゃんと、れあちゃんの体重が同じとは!
ひめちゃんは筋肉質なのね♪
☆k‐24さま (ロッキーママ)
2024-04-15 21:40:02
ぜひ、ごまにんにく使ってみてください~
にんにくの香りがいいです🥰
れあは胴と脚が長いので大きく見えるみたいです。
ひめは筋肉質、体脂肪少ないのかな。
うらやましい~

コメントを投稿