TAKERUブログ

ギターと釣りを好む高校生の毎日(-。-)y-゜゜゜

文化祭延期

2009年10月13日 18時03分10秒 | ふつーの日記
明日の文化祭は延期になりました・・・
インフルエンザで閉鎖しているクラスが結構あるので
明日は普通の授業です。。。正直がっかり・・・

この通り僕は大丈夫ですが、
全校で50人ぐらいインフルの人がいるそうです。
みなさん、注意してください!

って事でー
今日もネタが無いんでー
とりあえず自分の脳内を本名、フルネームで調べてみたw

素晴らしい!頭の中が友情で溢れている!
これは当たっているのか?うーむ・・・
ちなみにうちの技術の先生の名前でやると
すべて「H」です(笑

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛海)
2009-10-13 18:22:54
たっちゃんにも聞いたー
インフルの人の数はんぱなくね?!
健瑠君も気をつけてね←

めっちゃ友達思いって感じぢゃんww
てか、技術の先生ww
返信する
Unknown (たいち)
2009-10-13 21:26:36
あの技術の先生がまさか・・・・(爆笑w

友情良いなぁ~(笑
返信する
Unknown (健瑠)
2009-10-13 22:31:05
たいちのでやったら微妙な結果になるでー
技術の先生は
フルネーム漢字でやったらそうなる(笑
ならびの人はやってみては?w
返信する
Unknown (みるきーぬ)
2009-10-14 13:32:01
@の奴も脳内メーカーやってて
そん時にあーしもやってw
つってみるきーぬってやってもらったら
残念な結果が・・・・


あと、あーしも新フルかかってるしねww
返信する
Unknown (健瑠)
2009-10-14 14:48:30
脳内メーカー一時はやったやんなーw

ミルキ>しってるよー
無理せんときやぁー
返信する
Unknown (★水夢★)
2009-10-14 16:59:42
だいぶん前のウチのブログの
中身とかぶってない?wwまぁいいけどw

インフルかぁ
ウチの学校は1-4が学級閉鎖になっただけw
まだインフルは少ないほうですw
返信する
Unknown (健瑠)
2009-10-14 17:04:03
そうか?
パクったつもりはないんですけど・・・
二年は学年閉鎖、
三年と一年はクラスにより学級閉鎖ですw
返信する
Unknown (★水夢★)
2009-10-14 17:26:54
~閉鎖になってみたいーw
宿題多く出るらしいけど^^;;
この前妹のクラス学級閉鎖になったw
返信する
Unknown (健瑠)
2009-10-14 18:43:03
最近の子供は
免疫が弱いらしいからねー
何でやろうねーw
返信する
Unknown (みるきーぬ)
2009-10-14 19:51:06
あーし去年もインフルかかってるっていうなw

しかも去年も今回もテスト前にw

最悪やデw
返信する