地球総なめ

May Force be with You!
Live long and Prosper!

ロックストン卿

青汁コーヒー

2007-01-08 07:38:52 | 食べもの
ふーむ・・・

コーヒーに青汁ってのもお勧めらしいので試してみました。
混ぜた後の色がねぇ、黒っぽいっちゅうか深緑っちゅうか・・・

飲み始めは、飲んだ後、コーヒーの香りの後に抹茶っぽい香りがちょっとしたりして^^;
途中で慣れてきて、おお、意外といいかも!と思ったものの、最後のほうがねぇ・・・
濃いんですよ抹茶の味が^^;

まあ、飲めることは飲めますが・・・最後の一口はあんまり飲みたくないかも^^

でも・・・お勧めしますよ!みなさん!^^v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはね (yumimarine)
2007-01-10 00:12:03
入れすぎです。
返信する
あら (ロックストン)
2007-01-10 05:50:17
なるほどなるほど^^;

久しぶりにインスタントじゃない奴で入れたんで、確かに少なめだったかも^^

返信する

コメントを投稿