地球総なめ

May Force be with You!
Live long and Prosper!

ロックストン卿

干すなぁ!

2007-01-09 06:11:31 | 食べもの
毎度、北海道のバカなお土産

何なんでしょうねぇ、健在ですよ北海道の変な物好き^^;

パッケージに、

※失敗作ではありません。まずは食べてみてください。

って書いてある。

その名も、「塩辛、干しちゃった」

函館名産のいか塩辛をフリーズ・ドライしたそうですよ

これ・・・



原材料がね、ほんとに塩辛と変らない^^;

味がまたねぇ・・・

いやあ、口から出したの久しぶりかも^^;

さっ!会社持って行こーっと^^v


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやだよ本当に・・・ (kentauros)
2007-01-10 12:59:20
本当に持ってきてみんなに食べさせて反応を見ては笑っている・・・なんて迷惑な奴なんだ・・・!
何でみんな黙って苦笑いしながら食べてるんだ?
声を大にして言おう!!
「変なもん食わせるな!!」
返信する
でも・・・ (いとけい)
2007-01-10 19:37:08
今回は「マシ」な方でしたよ。
2007年は、少しやさしくなったんでしょうか?
それとも・・・
返信する
うむ (ロックストン)
2007-01-10 19:42:00
今回は意外といけましたねぇ

朝はきつかったようで
返信する
いけないコですね~☆ (メル)
2007-01-10 22:50:00
ぺちっ!
返信する
ありゃ^^; (ロックストン)
2007-01-10 22:57:09
おこられちった^^;
返信する

コメントを投稿