地球総なめ

May Force be with You!
Live long and Prosper!

ロックストン卿

来たぁーーーーーーーーー!

2008-08-30 07:17:00 | 食べもの
コンビニで見つけました!

太陽と海の塩やきそば


太陽と海の教室に出てきた塩焼きそばに絡めたものらしいですが

最近、映画やらドラマやらなんでも絡めていろいろ出てきますねぇ・・・

まあまあおいしいですよ
ちょっと高めで、イカとかエビとかも入ってましたが、ドラマのほうのは入ってたのかなぁ

太陽と海の教室
主人公の先生、ヨット関係とかレスキュー関係とか海がらみだと思ったら、あんまりそうでもなかったようで・・・
もちっと、潮気の効いた設定だと我々ヨット乗りにはうれしいんですけどねぇ

・・・あ、それで塩焼きそば??--;

江ノ島、湘南・・・いいとこですね

9月にボクらの乗ってるヨットの大会があるので江ノ島は行ってくる予定です
トラックにヨット積んで^^;
ま、半分は旅行兼お遊びみたいなもんですが

さて、今日もまた琵琶湖に

高校生君たちのお守りです

今日来る高校生は、夏休みの宿題を終えた子達だけだそうです^^;

で、明日は明日でその高校ヨット部の上級生も集まって、3年生の引退式というか、お楽しみレース&飲食をやるんだそうな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿