地球総なめ

May Force be with You!
Live long and Prosper!

ロックストン卿

穏やか

2008-08-31 06:08:01 | モブログ
穏やかすぎるっ!

琵琶湖の朝でございます(^_^;

宿題終えて昨日の練習に来ることが出来たのは、男子3名と虎1名

男子6名来るように聞いてたのに、1名は所用で、2名は宿題終わらず、だそうで(^_^;
昨日はエリの外で走ったのに

さて、今日も琵琶湖
風吹けぇ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はよい風 (ピンクバニー)
2008-08-31 21:51:14
昨日はよい風でしたね
今日は腹筋が痛いぞ
返信する
あっはっは (ロックストン)
2008-09-01 05:17:25
はりきってハイクアウトしてましたねぇ^^;
返信する
Unknown (親分)
2008-09-01 12:07:24
夏休み中は
土日自主合宿お疲れ様でした。
9月からは「平日業務」となりますのでご安心を‥

「穏やか過ぎる琵琶湖の朝写真」

を見て

普通の方がた
「まあ なんておだやかな 素敵な朝なの」
とおもわれるのでようね。

「今日はべたかい!走れるんかい、風ふかんけえ」
と思っちゃうのはおかしいといえばおかしい
返信する
ほんとに (ロックストン)
2008-09-01 22:25:16
疲れましたよ8月は^^;

おかげさまで最近は、べたった琵琶湖に悪態ついて風を吹かせる技を身に着けました^^;
返信する

コメントを投稿