地球総なめ

May Force be with You!
Live long and Prosper!

ロックストン卿

配給だぁ~~~~!!

2008-08-29 07:17:00 | 食べもの
わーーいわーーい!!


配給だぁ~!


配給だぁ~!!


配給だぁ~!!!


いやぁ、ケンタウロスさんとこから配給です!!



どーです!すごいっしょ??

トマトにミニトマトにナスにりんごにみょうがに枝豆!!!

ああぁぁぁ~~~!
生の枝豆を手にするなんて何ヶ月ぶりだろう・・・

ああぁぁぁ~~~!
トマトの丸かじりなんて何年ぶりだろう・・・

ありがたいこってす!

いやぁ~

食ったね・・・トマト^^;

昨日の晩からミニトマトもトマトも食べましたよ!

今朝の朝ごはんは、がっつりミニトマトチャーハンとトマト


トマトにウスターソースっておいしいですよ

弁当にも入れたから、今日のお昼の時点で、残るトマトはふつうの奴が1個だけ!!^^v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ (kentauros)
2008-08-29 09:01:54
後一箱分
冷蔵庫に入りきらないで
廊下に置いてある・・・
普通 メロンや西瓜を
丸ごと送ってくるか・・・?
返信する
いや・・・ (ロックストン)
2008-08-29 09:03:50
切って送ってきても困るでしょう^^;
返信する

コメントを投稿