地球総なめ

May Force be with You!
Live long and Prosper!

ロックストン卿

おもしろい

2008-04-22 07:17:00 | 食べもの
先週ね
スーパーで見つけたんです



大阪なのに東京の休日って^^;

これが製造元は千葉のいちごハウスってとこだそうですが、常温で賞味期限が5月末!

すごいねぇ

パンでそんなのがありますけど、これはどーいう理由なんでしょうね
製造工程がしっかりしてるんでしょうか

味はね

もちろんうまいっすよ
あと1個は5月末まで待ってみてもいーけど・・・

さて、先週の検査結果でございます!

なーんと、肝血管腫だそうで

腫とは言ってもこれは良性なので、大きくならなければそのまま放置だそうです

死にそこねましたねぇ・・・^^;

この調子で死にそこねたら不死になるんでしょうか?

・・・え?めーわく??^^;


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ますだ)
2008-04-22 12:19:42
あんたもそう言うと年なんだよ。お大事に。
返信する
Unknown (親分)
2008-04-22 23:13:14
ガンマなんとかなんとかの数値は?
私は「9」超えてましたがそれがなにか
返信する
あはは (ロックストン)
2008-04-23 05:50:15
年ですねぇ・・・

えーー!?

親分の肝臓、ガンマ線が出るんですか??
オソロシー・・・--;
返信する

コメントを投稿