地球総なめ

May Force be with You!
Live long and Prosper!

ロックストン卿

いい天気で

2008-04-21 07:17:00 | ヨットぉ~
やーー、昨日は結構まともな風で

午前は弱かったですけど、午後はそこそこいい風が吹いてました



天気もよくてあたたかい







まあ、新2年生はまだまだたーーーっくさん練習しないといけませんねぇ

まだまだヨット部2年生でござい、とは言えるレベルではありません^^;


さて、いつもはコンビニ弁当を買っていくのですが、今回は自作



使い捨ての弁当箱みたいのが売ってたので試してみました。

一応ふた閉めたら・・・


でも、密閉性など全くないので汁気の多いものはだめですねぇ・・・



脳内ブログ 画面から消えたと思ってたら、編集画面にありました。

ロックストン の 2008年04月21日 の脳内ブログ

2008年04月21日

みなさんは、無敗の巨人と呼ばれる達磨大師を知っていますか?
その生涯は、まさに絢爛豪華。
わたしは、その生涯を思うたびに自分が嫌になっちゃうんです。

なんで?
なんで嫌になっちゃうの?^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿