地球総なめ

May Force be with You!
Live long and Prosper!

ロックストン卿

Monjya-yaki DON!!

2008-04-23 07:17:00 | 食べもの
スーパーでまた月島のもんじゃ焼きセットを見かけたのですが、なぜか3種類あってですね

よく見たら、テレビドラマの関係のようです


連続テレビ小説(とことん縁がない番組だけど^^;)の「瞳」?

なんでも月島の方が舞台らしいですが・・・

でまあ、コーンの奴を買ってきたんですよ。

1回2人前分だそうで^^;


仕方ないので・・・

お昼の弁当にも入れちゃいました!


コホン・・・


お食事中の方は、食事が終わって人心地着いてからご覧になったほうがいいかもしれません^^;


ちょっとねぇ・・・


どーせ弁当に入れるんなら・・・


フツーに入れてもつまんないじゃないですか



で・・・



こうです!





ジャーン!

もんじゃ焼き丼!!

もー、見た目ほとんどゲ○ですが・・・(およ?伏字になってないぞ^^;

これを会社で食べるとこ想像できますか?^^;

まあ、対面に座ってる東京出身の若手君には「ほ~ら、もんじゃ焼き丼」って見せましたけどねぇ・・・

で、味のほうですが・・・


これが意外といけます。

きりいかとか干しエビの風味があるので結構おいしい。

これなら、もんじゃ焼きをおかずにご飯ってのもありですよねぇ~


いや、見た目はともかく、マジで食えます。

どーぞ、ぜひとも月島の方々ももんじゃ好きの方々もお試しいただきたいもんです^^v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (親分)
2008-04-23 16:51:35
ゲ×丼じゃ
返信する
まあ (ロックストン)
2008-04-24 08:53:14
見た目はねぇ

でも、味は問題なしですから

つゆだくのかき揚げ丼をかきまぜたらこんな感じ?
返信する

コメントを投稿