編集室日記

編集室日記

太陽の戦士レオーナV

2013-07-18 09:51:58 | Weblog
前回のコメントを頂いた方々、ありがとうございます。
ファンの方が期待してくださっていると思うと、制作側も励みになります。
今回はピンチシーンのリクエストがございましたので2カットアップさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロピンLOVE)
2013-07-18 11:50:17
画像ありがとうございます!!
すごくいい画像ばかりで最高です!!
絶対に絶対に買います!早くみたい~!
一日でも早くも発売のほうをよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-18 16:01:39
現スチ、DVDトースターはまだですか?
返信する
Unknown (編集室)
2013-07-18 17:39:24
質問ありがとうございます。
松浦監督作品「レオーナV」の現スチは7/19アップロード予定ですが、DVDトースターのほうは、ただいまポストプロダクション作業中でありまして、まだ未定です。
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
返信する
Unknown (ryo)
2013-07-18 21:51:31
本文下、一枚目の画像は、
レオーナが気絶しているのでしょうか。
だとしたら、購入意欲がそそられますね。

最近、しっかりとヒロインが気絶する作品が少ないと思うので・・
個人的にはリュミエールと同じくらいは入れてほしいです。
返信する
本当に (hide)
2013-07-19 00:38:20
素晴らしいですね。赤色蛍光灯でのピンチも
私が見たかったシーンでそれが本当に見られ
るなんて!言葉になりません夢のようです。
これでレオーナが汗まみれだったりしたら
もう本当に最高なんですけど、画像では判別
できませんね。まあどちらにしろ、監督さん編集さんに感謝感謝です。現場スチールも
楽しみに待たせてもらいます!
返信する
Unknown (hide)
2013-07-19 14:48:42
現場スチールUPありがとうございました。
ますます楽しみになってきました。ただ、
スチールを見て一抹の不安が…かなりの枚数
子役絡みの画像がありますが、やはり過去作
のように結構な時間をそれに費やすのでしょ
うか?ストーリーが大切なのは重々承知して
ますが、ピンチオムニバスを冠してる以上、
ピンチをメインに、そして大部分をピンチ
シーンで構成してほしいです!勝手なこと
ばかり言ってごめんなさい!

それ以外では、心配された他コスチューム
チェンジもなさそうだし、期待はますます
膨らむばかり♪楽しみに待たせていただきます。
返信する
確かに (NAGANO)
2013-07-19 19:34:39
 やけに子役が出張ってる感じがしますね(笑)。スチール
の後半の多種多様な攻めがメインで、子役の活躍は枕
程度であることを願ってます。本当にこの作品のリリース
が楽しみで、暇さえあればレオーナ更新状況をチェックする
のが日課になっています。期待してます!
返信する
Unknown (めぐ)
2013-07-20 02:42:10
 現スチ、トラロープで全身を縛られているシーンがとてもいいですね!
大川さんの表情もセクシーでグッときます。
 敵が強い(しかも強い理由付けがちゃんとある)、女優も衣装もとても魅力的、
そしてピンチシーンもてんこ盛りときたら、禅ピクチャーズ購入層の大多数の
嗜好にぴったり合致しているのではないでしょうか?禅創成期から見続けている
私の全くの主観ですが。本編を見る前から、このレオーナが私にとっての
禅ベスト作品になると、確信しております。

 とにかく一日でも早く見たい!!日に日に願望は募ります。よろしくお願いします!!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-21 12:25:14
今回、ザコ敵との戦闘はないのでしょうか?強い魔人率いる戦闘員もそこそこ
強くて主人公を苦戦させてくれるシーンあったりすると燃えますね。
まだ発売まで時間かかりそうですねちょっとずつ小出しでいいのでまた別のピンチシーン画像見たいですお忙しいでしょうけど..可能な範囲でお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。