Crazy Moon

世界~ブレーズ・パスカル後

ボカロDTMer 主に巡音ルカさん

飲み会流れで、、、

2014-05-23 | 宅録
きれいな先輩が、お気に後輩つれて行きつけの隠れ家的おされバーに行き、失恋話始め・・・怒りだし、ギムレット浴びるように飲み最後泣き出す。付き合わされた後輩可哀そう:(;一_一)
というような・・・書いてみるとなんと身もふたもない・・・(笑)

間奏ギター小ネタはにやりとしてくれるかな?(笑)


【巡音ルカ】ギムレットシャワー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギムレット (Pocchirini)
2014-05-26 00:58:14
口人さん、

最近、こちら復活されたのですねー。
ギムレットシャワー、拝聴しましたよ。( *´艸`)
なにか、昭和の香がする…(笑)

や、この子酒癖悪い~(笑)。そら、フラれるでしょう(爆)。後輩は男の子?なら、もう、食っちゃえよ。(←おい)

間奏ギター、かわいかったです♪

返信する
Unknown (ロ人)
2014-05-27 02:10:00
やっ!4年ぶりくらいにコメントついててびっくり(笑)
こちらでご無沙汰です。

視聴ありがとうございます。最近、「昭和」とか「経験に裏打ちされた」とか、、、ついて回るんですよね(笑)あと10年くらいこんなことやってようかと思ってるんですが、自分の存在価値あるのか疑問。。。20年も前なら、作る→テープストックで満足してたのが、聞きたくない人には迷惑な話で・・・あげるたびにあちこちURL送りつけてて・・・あれ最近連絡取れない人が多くなっているような(笑)

> 後輩は男の子?
って、やはりそうとれるんですか!自分当然女子後輩と思ていたが、某所(あちこちに貼ってあるw)でも、男子後輩・・・食っちまえ!コメいただきwww

間奏ギター小ネタもとは昭和も40年代かな(笑)わかりませんよねwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。