アプランドルに行って来ました♪

2010-02-15 22:13:00 | 未分類
先週の土曜日は、友人のYさんと何処に行くって

Yさんのダーリンに教えて貰ったアプランドルに決定

アプランドルの日替わりランチセット。。。美味しかったです~

Yさんの、ダーリン。。。色んなお店を沢山知ってるね~

お店の雰囲気も良くて。。。
久しぶりのYさんとデートは楽しかったで~す



中国料理って聞いていたのでどんな感じなのかな~
と思っていましたが。。。想像以上にGoodでした。



アップにすると。。。こんな感じ 




そして。。。もお洒落な感じの陶器で

これまたGoodでした

沢山お喋りをして楽しかったね~

Yさん。。。4月の計画。。。。。。実現させたいね~

う~ぅん。。。楽しみ~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿