きしゃぽっぽ♪

2010-11-29 12:30:00 | 未分類
広島風のお好み焼き屋さん きしゃぽっぽに行って来ました

わぁ~、、、ここ??だよね、、、
外観は、ネーミング通り きしゃぽっぽ





おしぼり・お好み焼きは汽車が運びます
席のところまで、汽車がきちんと運んでくれますよ~

小さい子供さん達は、大喜びしていました

逆光で、きしゃぽっぽが、綺麗に撮れなかったのが残念でしたが、、、







私が知っているお店は略、関西風ですが

きしゃぽっぽは、広島風お好み焼きでした。
広島風って何年ぶりに食べたのかな??

キャベツがたっぷり入っていて美味しかった





最新の画像もっと見る

コメントを投稿