ぽんちゃん あ~そぼ Uゝェ・`U☆

2010-11-23 21:55:00 | 未分類
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ♪

「ぽんちゃんに会いに行くよ!!」って言った??

お母さんと、お姉ちゃんは良いな~

coconeのお外で食べてる~





ぽんちゃんを待っていたら、、、

ぽんちゃんのお父さんが最初に出て来てくれた

お父さんが「お手」って言ったから、、

「お手が出来るよ」って頑張った





お父さんが、お出かけしたから

ぽんちゃんが出て来てくれる??って思って

ずっ~~~とお座りをして待った





ドアが開いた。
今度はちゃんだ~

なんだかちゃんは、良い匂いがする~

、、、でも、やっぱりぽんちゃんは来ない



 ぽんちゃんだ~

ぽんちゃんの お母さん 遊んで良い??





ぽんちゃんと一緒に遊ぶのが一番嬉しいな~

またいっぱい ぽんちゃんと遊びたいな~って思いました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿