今年初めての雪☆

2010-12-31 15:45:00 | 未分類
゚・*:.。.☆ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

 降りました~

滅多に降ることも、積もることもないので
娘と一緒にを作りました

積もったのは、この位  

 


 ワンちゃんが今朝来たのかな??
が、、、あるよ~!!

娘と二人で、、、大騒ぎさ~




集めて集めて、、、作りました

てっぱんで、南天は、、、って言ったのと

来年は年でもあるので、、、

のイメージで こんな感じ 




さすがに、作りは冷たいね~

アッという間に とけちゃいました

今年もあと何時間かで終わりですね

今年の後半は、悲しいこともありましたが、、、。

嬉しいこと、楽しいことを見付けて、前向きでいられるようにと思っています





最新の画像もっと見る

コメントを投稿