茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

すきすきだいすき。

2008年01月09日 | コスメ おかいもの
帰省中の買い物日記第2弾。
アルビオンでの戦利品。


アルビオンといえばコレでしょう!
薬用スキンコンディショナー エッセンシャル
たっぷり使いたいから大ボトルで。
以前限定で発売してたポンプ式のは良かったなあ・・・
お値段少し上がってもいいからまた出てほしいな。

ぬくるコットンにたっぷり含ませてローションパックにすると
肌が喜びます。


アルビオン エクサージュ エクストラ モイスチュアシフォン
色は030。
パウダリーファンデはあまり使わないけれどこれはリピートしてます。
歴代のものは大抵使ってるかもしれない。
昨年の夏もサマーシフォン使用でした。
パウダリーなのにリキッドで仕上げたような肌になれるから大好き。
化粧直し用にはこれが一番。






アルビオン スキンエフェクトマッサージ
大好きだったエクサージュ マッサージクリームVXのリニューアル版です。
エクサージュのこのマッサージクリームは適度なコクがあって
マッサージしてる!という実感がわくお手入れ気分が盛り上がるアイテム。
そのマッサージクリームのリニューアル版がこのスキンエフェクトだそうな。

お店でハンドデモをしていただき購入しました。
使うのが楽しみです。

新しいのはよりコクがありますが、体温でするりと溶けていきます。
手のひらでのお試しにすぎないのですが、もっちり度が上がったような?

何度か使用したら詳しくレポしますね。

今回はスキンケアものもけっこう購入しました。
遠出したときに買うことが多いのでどうしてもリピートしてる
品物が優先になるのですが、今回は新しいものにもトライする予定。
こちらも使うのが楽しみです。


最新の画像もっと見る