茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

輝々浄化。

2008年01月08日 | コスメ おかいもの
ルナソル記事のおまけ。
昨年末に購入したジェミネイトアイズ2色とライナー2色です。


ジェミネイトアイズ2番とジェミネイトライナー2番 
ハイライトのたまご色とピンク色が気にいってます。
レンガ色が私にはちょっと難しいのでまだまだ検討中。
左下の緑色は下まぶたにちょっとつけてみたり。
女らしい目元になりますね。ほのかな色気が出ます。



ジェミネイトアイズ3番とジェミネイトライナー3番。
ダイヤモンドという色名がぴったりなキラキラなパレット。
色よりは輝きで勝負なパレット。
ライナーも必ずセットで使いますが、これを使うときは細ーく細ーく
黒でインサイドラインを入れて使います。

そんなわけで(笑)ジェミネイトアイズが見事に揃ってしまった・・・
出番が多い順番は・・・
4番→5番→1番→3番→2番 ですね。
4番はかなりよく登場します。どこの?と良く聞かれますね。
今回の帰省のときにもコスメカウンターでも聞かれたり。
似合うとも言われたりすることもたまーにあるので嬉しい。
(お世辞を真に受ける素直なワタクシ)

ルナソルのアイカラーはどれも好きですが
順番をつけるとしたら・・・
ジェネイトアイズ→インテレクチュアルアイズ→ライティングフォーアイズ
→スキンモデリングアイズ→プリズマティカルアイズ→セントフォルムアイズ
かな~?
スキンモデリングから以下はほんとに僅差なんだけど・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((▼д▼)/)
2008-01-09 09:48:42
みなさん
福袋やパッケージ商品大好きですね!

家のも大好きで
伝票は馬主へ廻りますが・・・・・・

ディヴァインシチー5月復帰の模様です。
返信する
大好きですよ~♪ (茶うさ番長)
2008-01-10 21:17:01
馬主さん、コメントありがとうございます。

ディヴァインシチー、5月ですか!
楽しみに待ってます。

返信する