茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

茶うさの10日間戦争、そのに。

2008年04月16日 | TM NETWORK
そのいちの続きです。

土曜日には茶うさ実家へと移動。
長い旅でしたが、管理人(代理)も見習も元気。何よりです。

土曜日は2月から楽しみにしていたTMNETWORKのライブがあって。
行ってきましたよ、Zepp Sendai!
1階の1ケタのかなり前の列で、木根さん側でした。
木根さんファンにとっては最高の場所かと。

ライブは楽しかった。3人揃ったTMNETWORKはやっぱりイイ!
前回は木根さんとウツを見た瞬間にぶわーーーっと泣けたけど
今回はもっと感動してしまい涙もでなかった(笑)

とっても癒されてきました、はい。

せっかくのライブなのでメイクも気合入れて!と思ったけれど
1週間前に一人で2人分の喪服もって慌てて出発したので
スキンケアものと最低限の色ものしか持ってなかった。
(スキンケアも後で買い足すぐらい)
いかにあのとき、テンパっていたかよーく分かる。

例えるなら・・・
マンガ、ドラえもんでよーくありますよね?
ドラえもんが恐竜とかに追いかけられて、慌てて4次元ポケットから
「あれでもない、これでもない!」って
いろんながらくたを出すシーン。あんな感じの慌て方だった。

なので、ライブ前に空いてる時間にデパートのコスメフロアへ駆け込む。
エストとシャネルで現地調達。アイカラーとチークとリップものを購入。
丁寧なタッチアップに癒される。
久しぶり?のフルメイク?はやはり嬉しい。
(でも普段もメイクかなり薄いです・・・ワタクシ。あんなに持ってるのに!)

ライブの後は牛タン利休にて軽く飲んで食べて。
カラオケにも行きたかったけれど、明日もあるので早めに帰宅。

日曜日は福島競馬場へ。
1週間頑張ったから骨休みをしようと相方の提案にてホースセラピー(笑)
競馬は別で記事にしますが、この日はほんとーーーーに良く当たりました!
パドック見ていいなと思った3頭がみんなワンツースリーとか3回あった(笑)
穴も拾えたし。
相方もけっこう当たっていた。
どっちもプラスで帰れるなんて初めてだったかもしれない(笑)

なんといっても桜花賞!獲りましたよ!しっかりと。
今年、G1は3連勝中。しかもレースを追うたびにプラス分が増えてゆく。
この連勝はどこまで続くのか・・・

でもほんとーーにいろんな意味で濃い10日間だった。
寂しいとか嬉しいとか、生きてるから感じるんだなあって。
そんなに立派な人間じゃないけれど、悔いのないように生きようと感じました。

お約束ですが、戦利品。

クレドポーボーテ・エスト・ディオール


シャネル


スキンケア。アルビオンとクリニーク。

1番上のは気に入ってるものの色違いを買い足し。
スキンケアのものは持っていったのが足りなくなって愛用品を買い足し。
シャネルは新色発売のグロスなので早めにレポしますね。







最新の画像もっと見る