茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

うさぎ好きとしては!

2008年01月11日 | だいすきなもの・ひと・うま
ちょっと前に買ってから愛用してます♪


レスポのうさぎ柄ポーチ!
レスポは他にも持ってるけれど、このタイプが一番好きです。
とても気にいってます。ちらちら見えるブルーのうさぎがさらに萌え。

これは昨年のリフレッシュ休暇で帰省中に
コスメをチェックしようと思ってデパートに行ったら
コスメフロアまでたどり着く前に発見!

即レジ直行してしまったものです。
うさぎ好きとしてはスルーはできなかった!

レスポはいくつか使いましたし、カバンも持ってますが
ポーチではこのタイプが一番好き♪
カバンも買おうかどうかちょっと迷いましたが
ポーチなら毎日どこへでも持てるなあ、と思いこちらにしました。

エストがまだ途中ですが、今日はアツク語る心境ではなく・・・
テンションあがったらまたレポしますね。
ちょっと今日は凹んでおりまして・・・
理由は次の記事でお話してます。

エストは本当にどれもいいですよ♪
しばらくハマりそうです。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスメのポーチ (玉麗)
2008-01-12 16:38:34
私は今、クリニークのコスメの限定販売だったポーチを使用しています。いろいろ入れるのでパンパンです。
そのパンパンなおかげで中身があふれてアイブロウ2回と携帯用のメイクアップリムーバーを失くしました。以前はスキンケアの限定販売だったマリクレールの黒いポーチをしようしてました。このポーチは使いやすく、たくさん入るので愛用してましたが、去年の今頃にカバンを盗まれてしまったため、もうありません。(携帯電話だけはコートのポケットに入れてたので助かりました。)
今はクリニークを使ってますが、他に使いやすいポーチがあればと思います。

あと、コフレドールの新製品の口紅とグロスが一本になったやつを買いました。最初は08番が気になりましたが、口紅を忘れたときに携帯用としてポーチにしのばせたかったので、沢尻エリカ使用色の06番のピーチ色にしました。
口紅だけは毎日同じ色を塗れないので毎日変えます。
返信する
おんなじだ~ (のこ)
2008-01-12 17:36:24
こんにちは。今年もよろしくお願いします♪
画像見てびっくりしました!
な、なんと私と同じポーチ!このレスポひと目見た瞬間に萌えました(笑)型違いで2つもってるけど、兎好きにはたまんないっすね。

茶うささん、いっつもコスメいっぱい買っててうらやましいです。
返信する
玉麗さんへ (茶うさ番長)
2008-01-12 23:57:27
コメントありがとうございます。

ポーチはなかなか使いやすいのがないですよね。
私は外にはあまりコスメを持っていかないように
なりました。(無くすことはまずないのだけど、無くすのが怖い小心者なので・・・)

コフレドールはまだ見てないので楽しみです。
返信する
のこさんへ (茶うさ番長)
2008-01-13 00:06:07
のこさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ今年ともよろしくお願い致します。

おお!のこさんもこのポーチお使いですか!
嬉しいです!
やはりうさぎ好きとしてはたまらないですよねえ♪

ほんとコスメばっかりですよね、我ながら(笑)
色ものが並ぶという光景に弱いんですよね(滝汗)
返信する
はじめまして!! (ほんかちゃ)
2010-02-13 20:12:05

はじめまして、宮城住みのほんかちゃです。
私ゎ通学用に新しくレスポートサックのエブリディバックを購入しようと考えていたのですが、実物が見たくてもどこに行けば会えるのか分かりません。コスメポーチだけはネットを信じて買いましたが、毎日使うし、ファイルを入れたりしたいので…。検索かけたらこのサイトに来ました。あまり記事に関係なくてすいません、よければ教えて下さい。
返信する
ほんかちゃさんへ (茶うさ番長)
2010-02-19 23:57:27
はじめまして。コメントありがとうございます
お返事遅くなってしまってごめんなさい!

こちらのレスポは確か藤崎の1階で買いました
でも、確か今藤崎にレスポの売り場はなかったような気が・・・
こちらを買ったときに「もうすぐなくなっちゃうんですよ」と店員さんに言われた記憶があるので。

あまりお役にたてずに申し訳ないです。
返信する