茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

さびしいなあ・・・

2008年01月11日 | おうまさん
さて、管理人茶うさが凹んでしまってる理由を発表。

なぜかというと
ずっと大好きだった競争馬のディバインシルバー君が引退してしまって
とてもとても寂しい気持ちでいっぱいです。
10歳になりましたが、今後は北海道ケイバで走るそうです。

北海道なら馬券買えるし、ネットで見れるし、時期がよければ
スカパーでも見れるなあと思うと嬉しいのだけれど
でも10歳というお歳なのでとにかく無事で走ってくれることを
願ってしまいます。
こんなに好きな子なので、けがで亡くなったりなどは切なすぎて(涙)

まだまだ姿が見れるのは嬉しいけれど、心配もしちゃうぞ!シルバー君。

まずは中央ではお疲れ様。
北海道でも元気でね。これからも応援します!

あー、でもでもでも・・・寂しいなあ。


最新の画像もっと見る