茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

桜前線、茶うさ家に到着?

2008年04月18日 | コスメ おかいもの
この商品が発売したのは知っていた。確か2月の末。
ネットで公式HPに行っては閉じて・・・なんてことを繰り返していた。

その悩ましかった商品がこちら。

ザ・ボディショップ サクラ ボディバター
発売になるということをメールマガジンで知り、気になりつつも
実際に手に取ってみれないし、香りも分からないので
ずっと迷っていた。

そうこうしてるうちにどんどん商品は売り切れになっていく・・・
(と、この記事を書く前に一応公式HPに行ってみたらまだまだ在庫あった!)

ボディバターを使ってみたのは実はけっこう最近だったりします。
店頭に行くたびに香りを試してみては買わずにいたりしてたんです。
なんだか迷っちゃってねーーー。

ある日、気にいって購入したのがピンクグレープフルーツ。
あまり重たくない感触に美味しそうなピンクグレープフルーツの香り。



 
なんだかその時の気分にハマってしまってひとまずミニサイズを購入。
温めて伸ばすと、するっと馴染んで、肌がしっとりする感触にすっかり病みつき。
それ以来、このピンクグレープフルーツを愛用していたのですが・・・

今回のサクラはパッケージの可愛さもあり気になっていて・・・

先日、ボディショップの前を通ったときにこのサクラを思い出して
お店に入ってみると・・・
サクラのシリーズは完売品もあったけれどまだ在庫があった!
嬉しくなって早速ボディバターの香りを試してみると・・・

ほのかでなんとも好みの香り。バターの感触も手に伸ばしてみると
愛用のピンクグレープフルーツと良く似ている
(サクラの方が若干ですがしっとりしてるかな?)

で、購入してきました。ボディバター。

こんな感じのほのかなピンク色がまた可愛らしい♪


感触はあまり重くなくてこれからの季節にも使えそうです。
肌に伸ばして馴染んだあとはしっとり。すべすべです。
香りはけっこう残りますね。1日中ずっとその香りに包まれます。
ピンクグレープフルーツよりも香りがするかも。

公式HPなどでもまだ在庫はあるようなので、気になる方は
ぜひ香りを試してから購入されるのがいいかなあと思います。

ボディバターといえば、以前限定で発売されたピーチが
また限定で復活したようです。メールマガジンで知りました。
早速公式HPから購入してみました。届くのが楽しみです。

サクラのボディバターで茶うさ自宅にちょっと早目に桜前線が到着したような
気分を味わっています♪


最新の画像もっと見る