茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

いわゆる「ヤバイ」感じ?

2005年08月25日 | 今日のメイク
今日のメイクは写真のものを使用。

茶うさ地方はかなり涼しくなったので
今日は久しぶりにベースをファンデで作ってみました。
下地はカバーマークのブライトニングメイクアップベース
顔色が明るくなり、日焼け止め効果も素晴らしい出来たコスメ。
その上にディシラのファインフィニッシュパウダーを。
ファンデはルティーナクリスタルクリエイターパクト。
カバーしたいところのみうすーくつけます。
(ケースはエスプリークのもの)

アイシャドウはコスメデコルテの新色の35番。
色味は大人の色ですね。
今日は薄くつけてみました。ためしづけに近いな(笑)
マスカラはヒロインメーク。
アイライナーはシックショック。
チークはピエヌのブロッサミングのピンクロゼ。
ピエヌは将来厳しそうだけど、ブロッサミング一族?は
残して欲しいなあ。
これ、ケースは別売りですがその付属のブラシがなかなか
いいんですよね。
ちなみにピエヌのこの色、話題?のジバンシィの
プリズムアゲイン ブラッシュの2番に似てるような気が。
左右で付け比べるとあまり違いがない(笑)
ピエヌの方がラメがキツイけど・・・

リップは購入したばかりのルージュヴェルニⅡを
使ってみました。
とても気に入りました。色持ちが良くてしかも
乾かない!
チップもやはり前回よりいいですね。滑らかです。

色はモデル色のピンクの840番。
ゴールドパールが効いてる濃い目ピンクです。
コーセーさんお得意の色?って感じです。
前回のモデル色やボーテドコーセーで人気だった
ルージュファンタジストの800番とパールの具合が
似てますね。

これをたっぷりつけるといわゆる「ヤバイ」という
感じの口元になってしまうかもしれません。
ツヤツヤ、ウルウルです。
自分がオトコなら負けそうです。
書いてて恥ずかしいけど、ほんとそんな感じです。
広告の再現ができそうなコスメも珍しい。

ヴェルニⅡ、かなり気にいりました。
先日気になったレッド系の色が欲しくなりました。
今月中に買ってしまおうか(笑)





最新の画像もっと見る