茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

カネボウコスメットがお好き?

2005年08月25日 | コスメ・いろいろ
カネボウコスメットの製品がけっこう好きです。
KATEもかなり好きだし、メディアのクリームファンデや
おしろいなんてとても好き。

そして・・・
「素敵は50才から」なんてコピーの
カネボウ エビータのシリーズ。
50才からに独占させてしまうには惜しい・・・

茶うさは密かに?このシリーズが大好き♪
化粧水はシートパックに、収斂化粧水はメイク前に
美容液もハンドクリームも活用してます。
保湿力があるし、なかなかやるな!という感じです。
この値段でいいの~?っていう気持ちになります。

1番左側の美容液は
エビータ ヴェイルエッセンスという下地兼用のもの
日焼け止め効果もありで、肌のアラが隠れるので
ほんと歩いてすぐのところまではこれ1つでも
大丈夫。
SPF19 PA+なのでほんと短時間のみですけどね
単独での使用は。

某所で今ちょっとした祭りになりつつある
エビータのお粉・・・
私もちょっと欲しいです・・・。
お粉ってなかなか使い切れないから困ってます。

50才から・・なんてパッケージには書いてますが
こんないいものは使ってしまおう!と思います。

資生堂のアクティアハートでも売りだしのコピーは
「美しい50代が増えると日本は変わる」
みたいなことでしたね。
いくつになっても自分に関心を持てるのはいいことだ!
と茶うさは思います。

ちなみにアクティアハートのビューティアップスキンクリームも
茶うさはかなり愛用してます。
こういった肌色を明るくさせる下地というのを探すときは
けっこうこういった年代の方のラインにいいものがあることが
多いような気が・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスメット、頑張ってますよね (ダイヤ)
2005-08-26 19:23:35
こんばんは。

小祭り中のエビータのお粉、買いました。

カネボウは粉モノが優秀なので期待大です。

茶うささんお薦めの収斂化粧水も使ってみたいと

思っています。



そうそう、茶うささんはレヴューのクリームファ

ンデは購入なさいますか?メディアより色数が

多いのでこっちの方がいいかな~と考えてます。



でもRMKやP&Jのクリームファンデ、シャネルの

エマルジョンも気になるので選べない~。
返信する
ああ、欲しい! (茶うさ番長)
2005-08-26 21:24:14
こんばんは~。

エビータお粉やっぱり欲しいです・・・

ケーキが焼けるぐらい!粉があるので迷ってますが

そろそろ負けてしまいそうです。

ダイヤさんのお薦めでまたグラグラと(笑)

収斂化粧水は乾かないのがいいと思いました♪

今の時期は毎朝使ってます。



レビューはサンプルをいただいてますが

まだ試してないんですよ~。

レビューはここ最近毎回買ってるので買うかも

しれません・・・

今シーズンはポーラのBAシリーズ狙いなのですが

買えるのか?という気がしてます。

デコルテのミリオリティのお粉も検討してるので

コフレをどうするか次第ですね~
返信する