茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

予想以上!進化してますねえ

2005年08月24日 | コスメ おかいもの
昨日お話したとおり、見てきました。
ルミナスの新色とルティーナのコラゲナイザー。

なんとお目当てのルティーナ ナノフォース
コラゲナイザーは品切れ。
メーカーでも品薄なんだそうです。
一応予約してきました。

ルミナスの新色は予想以上に良かったです!
ネイルはどれもローズ系とラメレッド。
気になってたRO659、PK864を購入。
ルミナスのネイル、大好きなんです♪

結局ルージュヴェルニⅡも購入しました。
モデル色PK840とBE841を購入。
モデル色はやはりキレイでした。
前回のモデル色もなかなか良かったけど、これもイイ
ベージュ系はテスターを見て気にいりました。
自然だけど存在感のあるベージュです。

容器はほんと大きい・・・。
前の方が良かったかな。容器に関しては。
ただ、持ちとか塗りやすさ?は改良されたと思います。
今回も人気出そうですよね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めておじゃまします。 (aya)
2005-08-26 11:53:55
こんにちわ。



私もルティーナ ナノフォースコラゲナイザー欲しいんです。

ただお給料日前だから、もう少しガマンします

DSでテスターを手につけたんですけど、モチモチ肌になりました。

来月には絶対買います
返信する
はじめまして~ (茶うさ番長)
2005-08-26 21:15:06
はじめまして♪

コラゲナイザー、人気みたいですね~。

私もテスターを試したら、これはいいかも!と思いました

見た目ほどベタベタしなくて、浸透が早かったんです。



まだ「入りました~」と連絡はないのですが

今から楽しみにしてます。
返信する
私も買いましたー (ゆっちゃん。)
2005-08-27 01:53:00
こんばんは♪

茶うささんのこの記事をみて

早速DS行ってきました!



コラゲナイザー、5分ぐらいしか時間がなくて買えなかったんですが、

この土、日曜の間にはゲット予定です。



使用感とかの記事書いたら

TBさせてください♪



あと、記事の中で茶うささんの紹介(?)を

させていただきました…。

事後報告ですみません。

もしご迷惑なようでしたら

リンク外しますのでコメントいただければと

思います。

返信する
大歓迎です~ (茶うさ番長)
2005-08-27 20:45:58
こんばんは~

コラゲナイザー、今日買ってきました♪

後で使ってみようと思ってます!



紹介とトラックバック、大歓迎ですよ~

コスメに関係することでしたら嬉しいです♪

後で伺いますね♪
返信する