茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

ルナソルさんから電話

2005年02月22日 | つれづれぐさ
いつもお世話になってる某百貨店のルナソルコーナーさんから
お電話頂きました♪
新色のアイシャドウ、やはり売れてるみたいです。そこでは8番と9番が
品切れ。8番はやはりバカ売れなんですねえ。
8番は先日買ったばかりだけど、9番が次に気になってたのよねえ。

以前の電話の時に、9番が欲しいかも・・と言ってたので
9番が入ったら連絡しますか?というとてもありがたーい連絡でした。
もちろん入ったら連絡を頂き、7番と共にお買い上げ決定←やっぱり買うのね。

カウンターさんによって違うと思いますが、そこのルナソルさんでは
カラフルな色の方が良く売れるそうです。
4月になったら、7番なども良く売れるのでは?というお話でした。
色物が良く売れる季節なんだそうです。
季節や環境が変わって、新しい色を使ってみたいと思うのかもしれませんね。

3月には新発売のリキッドファンデのキットが出るそうです。
内容はポーチ・ミニお粉・ファンデ・リップだそうです。リップとファンデの色は
選べるタイプ。お値段は7500円なのでポーチとミニお粉がお特分かな。
カネボウさんは入荷が早いからもう発売するところもあるのかな?

茶うさは以前の連絡のときにファンデキットの予約を入れてました。
ファンデの色はOC02。リップの色は4番です。
9番が入荷になったら一緒に買うのでここにアップしますね。
おそらく来月はじめぐらいだと思うのですが・・・

ルナソル、とても好きなので後日ルナソルについてアップする予定です。
茶うさの持ってるアイテム紹介、お薦め品とか。
良かったら見てくださいね。


最新の画像もっと見る