茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

ターコイズブルー♪

2005年02月21日 | だいすきなもの・ひと・うま
先日ターコイズブルー色のコートを買ってから
ターコイズブルーのものが気になり、いろいろ見てみようと思ってます。

今日はネットで購入した、パシュミナが届きました。
ネットなので色味とか心配でしたが、ものすごくキレイ!
また都会へ出かけたくなりました~。

今度はニットが欲しい・・・・。
実家に帰って買い物がしたい!モードです。
やっぱりそう大きくなくても某政令指定都市の茶うさホームタウン(笑)
選択肢が多いから楽しいのよねえ。
迷った上散財ということもあるけど
いつも登場する管理人(代理)の健康診断もあるから
来月ぐらいに時間みつけて茶うさ一家、お出かけしようかなあ。

さてもうすぐ春の新色シーズンも終了。
茶うさもボビィが届けば1段落。良くお邪魔するブロガーさんたちの
ボビィ話を聞いては楽しみが増しております!
今週末か来週には到着予定。楽しみです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ぷっか)
2005-03-14 20:32:07
こんばんは~いつも楽しく拝見しています。

最近金欠でお買い物できないので茶うささんのブログを見て買った気分を味わっています 笑



今、気になるコスメはルナソルのアイシャドウの

新色のグリーンです。でもルナソルはBAさんに

どこに行ってもあんまり声をかけてもらえなくて。。

声かけてもらってもイスに座ってじっくり

接客してもらえないんです。ぐすん。



ところでこのパシュミナすごくきれいですね!

どこで買われたのかよかったら教えてください~
返信する
はじめまして、ぷっかさん♪ (茶うさ番長)
2005-03-15 00:17:12
こんばんは。いつもありがとうございます!

楽しくご覧下さってるようで嬉しいです(笑)



ルナソルというかカネボウ系のBAさんは結構当たり

はずれがありそうな気がします。

実は私もあまりいい思いをしたことがなくて(笑)

なので最近はいつもアイテムを指名買いです。

テスターを試してるとすぐに声をかけてもらえるけど

どちらかというと、じっくりいろいろ見たいので

お客さんがいるときにテスターを見てたりしてます(笑)

声をかけてくれるのは嬉しいんだけど、なんでも薦めて

買わせようとしてるのが分かると萎えます・・・



新色のグリーンはとてもいいですよ!今イチオシの

シャドウです。いろいろ新色を買いましたがこれが

1番気にいってます。

良いBAさんに出会えるといいですね♪



パシュミナは確かヤフーショッピングで検索して

お店を探したような気がします・・・。

なんていうところだったかな~。うーん・・・

値段は覚えてるんだけど(爆)

検索してみるとけっこう出てくるので、探してみると

お気に入りが見つかるかもしれませんね♪



返信する
Unknown (ぷっか)
2005-03-15 21:15:43
こんばんは。

やっぱり新色のグリーン、おすすめですか~

試してきますね。楽しみ~



パシュミナ検索かけてみます!

ありがとうございました~
返信する
ぷっかさん♪ (茶うさ番長)
2005-03-15 21:34:11
こんばんは~。



パシュミナはお役に立てなくて申し訳ないです・・・

値段は確かかなりおトクだった気が・・・。

もう少ししたら、私も色違いを探してみるつもりです
返信する