コンパとかコンパとかリネ日記

リネージュJP1【シリウス】でまた~りしている、ひろっさんの日記(・∀・)ノ

寝れん。

2006年01月30日 05時31分51秒 | ダビドフ
一日に二回こんばんわ。 ダビです。


明日のテスト勉強も終わり一段落。 さー寝るかー。


で寝れません hhhhh




んだもんで、色んな方の日記を拝見。 で、気付きました。






「俺、シェルラズ氏の日記リンク貼ってへん・・・」






だもんで、お話しできる機会なんぞはないのですが、勝手にリンク貼ります( ノ∀`)タハー






非戦争狩りクランに所属している僕からは、難しい事も多いのですが


クラン単位での物事の決め方や、立場、プレイスタイル、考え方。


立場が違うので、もちろん思考は違いますが、どれも筋が通っていて、義理人情に厚い方だと勝手に思っています。




だから。というのも変な話ですけど




僕は、この方の日記を拝見させて頂いているイチ読者として、勝手に尊敬させて頂いているプレーヤーの一人なんです。




僕はクラン内外問わず、やっぱり一本筋の通った方。


そして、色んな意味で アツイ方 惚れる事のできる方 に心底惹かれますね。




そういう意味でクラン外でも、勝手にファンになっている方が大勢います。



んで、そういう人を見てると「あ~、もっとしっかりしなきゃ」って思っちゃう。





一本筋の通っているPC。



人を惹きつける事のできるPC。






こんな姿を目指して行きたいですね。









とりあえず卒業したいです先生(TдT)

寿

2006年01月29日 23時03分01秒 | ダビドフ
こ~んば~んわ~☆ なんつーか、レア運全く感じれなくて家計が厳しいダビです。






今日はね、久しぶりに全チャで迅速な行動がとれたの。














カーツのおじさんだああ Σ(゜Д゜)








生でカールおじさん 








ちょっ、痛い。痛い。誰や。痛い!痛いって!ちょっ、やめて!









カーツなんですよ(笑)






SSタイミングが悪くって姿見えないんだけど、しっかり心に焼きついてます。
















チーズ味のモチャモチャ感。













さて、今日は自分の中でスゴイ楽しみだった一日なんですよ。











画像がグッチャグチャで、よくわからないかも知れないんだけど







巫架50HITおめええええええええええええ式の最中。






無事UPした後に、みんなの前でひっそり殺してあげまちた( ´∀`)b




ふみ本当に50おめでとう。心から祝福さして頂きます。次で火弓になって、次DEか。




楽しみじゃないの!!!!頑張るのよあなた!!!!





やっぱりね!何度も言いますけど!




友達とか、先輩とか、後輩とかの記念UPってすっごい嬉しいんですよね。




次は誰がHITするのか楽しみです☆





最後にすっごい個人的な報告&記録簿でも。













まだ、いい声出そうにありません。

突然の風に吹かれて

2006年01月29日 20時02分12秒 | ひろっさん
昨日、死んだひろっさんです(´∀`) 



なんか、最近。。。。



リネの事じゃなくて普通の日記になってきた今日この頃です



今日も帰宅中



なかなか似合っていないスーツを着ている若者をよく見かけた



就活中のようだ。。。。




女の子のスーツでズボンってなかなか珍しいな と思いながら



段々距離が近くなったのね




可愛いな と思ったのね










元カノだったのねぇ~~wwwwwww




ウレ:おぉw 久しぶりじゃないか



元カノ:ひろっさんじゃん!w




っと、まぁ軽く言葉を交わし、しょうもない最近の話をした





彼女。。。。。可愛くなったな。。。。





fm。。。。。





突然の~~風に吹かれて~~


夢中ぅでなに~かを探したねぇ~(DEEN風





まぁ、就職活動頑張れやw








ダビドフ VS DK in MLC6

2006年01月28日 07時44分42秒 | ダビドフ VS
あばばばば  夜勤つかれたぁ( つД`;)



はーいリンク追加しました☆


【ShionSaki's Room】


んっとねぇ・・・ノネがDEで師匠 サキさんがWIZで師匠って言っても過言じゃありません。

一回目のALAゲットの際、FIでごっつい多い回数のペアしていただきました。

なんつーかね、コリッキーです。






はい、話題はリネへ移ります。



日記ネタなんですけど、ぶっちゃけ










一週間ぐらいは秘術でいけると思ってました







だもんで、あまりネタありませんhh


でもですね、昨日MLC6Fで生DK見ました。




なんかバフォさんがぐるぐる回って逃げてるなー とか思って見てたら


後ろからDK変身の人。




なんだFPKか。 こわこわ。




とか思ってたら生DK。





もうヴォクは大興奮なわけですよ!










襲ってくるスパ集団!







ガリガリ殴る!殴るぜ!おういぇ! ジュースくぴくぴ!








シャー!待ってろよ!俺の為にCOI持ってんだろなテメエ!













ばびゅーん (F12













あばばばばばば






ミス帰還ですよミス帰還。 決してピンチだったわけじゃありません。


スパBOXで飛ぶぐらいヤワじゃないっすよww はぁはぁ






で、金を貯めるとか言いながらも、ムシャクシャしてたので「一回くらいいいよね・・・」とか思って6SGをOE。












わはw わはw 臨時収入wwww



ちゃっかり2,3mで売却して、懐の肥やしにしました^^





そういやこのOEもそうだけど、最近めでたいことが多い。




まず、森さんひっそり57HITおめえええええええ!




んで




いなげさん50HITおめえええええええええ





あー 今日も頑張れそうだー



さーリネすっぞー (ぇ

もうたじたじ

2006年01月26日 14時32分35秒 | ダビドフ
こんちょわー! ダビですー!


もうね、テストのやばさを感じるよりも、EXP効率が悪いやばさを感じてます。


そうそう!先日の日記で紹介した秘術君。 彼ね、ついにブレイク。










買いのライバルが現れるほどのブームっぷり。





エピ4UP当初のショックスタンみたいw まぁライバルが現れたからといってヤマンさんは諦めません


















その全チャで買う気あるんすかwwwww










ほら負けた(笑) しかも秘術の売買をしようとすると、買いが売りに変わっちゃうんだね。



秘術さん サスガデス






まぁまた秘術の話はおいといて・・・




あれですよ、久々にDEで狩りをすると自然回復のすごさに驚かされる。


だからいつもこんな感じ









ぎりぎりの狩り万歳 ヽ( ´∀`)ノ





なんかね、POTがもったいないw ちょっと休めば結構回復するしねぇ。



まぁ狩場でみかけたら辻ヒールなり、辻NTをしてあげると少し喜ぶんじゃないかな。このライカンは。











すいません もっすごい嬉しいです_| ̄|○






さて・・・っと、最近勉強とかで(ホンマかよ)夜更かししてたので、お昼寝でもします☆





あっ、そだそだ   実は「秘術。ネタにしてごめん」とか思ってたんだけど

















別に良さそうです

ブレイクですか?

2006年01月24日 21時22分00秒 | ダビドフ
はいっ! ダビです! フルネームはダビドフです! はい!


まぁ、以後お見知りおきを~~☆ 






ってな感じで、DEが復活路線爆走しております。



正直、ALAは欲しいけど狩りせんと意味ねぇぞ!って事で、ALAは後回し。



特化型の基盤になるであろう装備を整えました。


まだ「俺の装備はこんなんだ!」って次元ではないので、細かくは言えませんが


やはりSGからPGにしたせいもあり、ACが結構悪くなっています。




まぁいいさw 目指す所があるしw ムダ使いせずにALA貯金始めますw




そうそう!今日すっごい嬉しいことがあったのね。






クラン員が有名人になったの!!!!!!





誰かって? 気になるっしょ~・・・ふっふっふ







秘術師って人なんだけどねvV





は? 知らない? ん~・・・まぁ簡単に言えば、今人気急上昇中のWIZです。 


今は魔術師日記になってるけど、アランさんの日記(殺し屋日記時代)に


すごく愛されてるのが伝わる紹介をされてた。 確かに秘術は話してて気持ちいいし楽しい。


クランのみんなからも、すっごい愛されてる( ´∀`) 全チャで愛の告白されまくってた














ウラヤマシイネェ~ ニンキモノダネ~ (棒読み




まぁ秘術の話題は置いといて。




DE復帰、装備整えます。 って事を決めてから、色々と言葉&アドバイスを頂きました。


狩りパートナーとして、色々教育して頂く方も喜んでくれました。


なるべく早く禿げて、いい感じのDEになります。 まずはガンダムかw



さてさて、ぼちぼち勉強するか。。。いや、やっぱ先寝て深夜に起きて勉強するか。


テスト始まってからマメに更新してるのにはタッチしないで下さい。




☆ 見てくださってありがとうございます( ´∀`)ノ ☆







ひろっさんと一緒に頑張って良いブログにしていきます^^



うっし、ではではこの辺で。






まぁこれからの時代は+2秘術ですね。(何

復活への道のり

2006年01月23日 09時55分50秒 | ダビドフ
どうもおはようございます! ダビです!


今日から大学最後のテストいってきます!


で、勉強のほうはどうなのか







これ全くやってません( ノ∀`)



というか、課金しちゃいましてw


WIZ装備販売&資金集めに奮闘しておりました。


で、大体のフルZEL程度の装備をそろえて今こんな感じ








全然足らんじゃねーか!ヽ(`△´ )ノ





まぁここからが腕の見せ所。


テスト期間中にALA買戻しが できるのかどうか!



さてさて、一応DE復帰を決意して課金&INしたんですが


復帰の理由とか、それに至る感情は僕個人のものであって


理解を得てもらえない可能性も高い。 もう不安で仕方なかったっす。



でも、実際はクラン員の反応が温かくて、本当に嬉しかったです(TдT)


嫁にも色々教えてもらったり、手間を割いてくれるみたいで(ノдT)





みんな待っててね!いつかシルを代表する前衛になるから!!




とか勝手に一人で意気込んでます。


で、意気込んだままクラン同士のお付き合いをさせて頂いているクランの











ハァルさん50HITおめえええええええ!式にいってきました。




UP式ってやっぱり良いモノですね☆ こっちまでやる気が出るというかw本当におめでとうございます^^


さて、勉強しつつ資金集めに励むかな(笑)




必死で勉強しろよ ってつっこみは無しの方向でお願いします。

決断

2006年01月22日 01時52分15秒 | ダビドフ
初ですね。 バイト先からの更新wwwww


ちゅーわけで、勉強にバイトに精を出しているダビです こんばんわ!


なんつーかね、昨日今日とバイトで 正直勉強に身がはいらない。




で、リネの事を考えてたり・・・うむむむむ・・・



でね、一つ大きい決断を下しました。 それは









離婚します






ちょっ、ダラッ・・痛い・・痛い・・痛いって!

冗談やん! 愛してるって! ちょっ! ほんまやからやめて!




ふぅ・・・本当の決断はこれ。








DE復活




これに関しては、本当に考えた。 ALAも売って、HW&I2H&SOMも買って、INTアミュも買ってる。


SOMやINTアミュは売ればいい話なんだけど、やっぱHW&I2Hがきつい。


それに、WIZ応援してくれたり相談にのってくれた人達に申し訳ない。


そこで思った。 WIZいなきゃRoad出動でいいんだと。


装備はフルZEL+SOCでいい気がする。 うん、そんな気がする。




さて、なんでDE復帰って考えにたどり着いたか。ここが大事。



それにはいくつか理由があって、



これからいつ引退がくるかわからない状況の中で、STR特化型DEを目指さないと後悔しそうな事。


師匠やさばさんという先輩DEを追いかけていた時の自分の方が充実していた様に思える事。


んで、一番デカイ気持ちがあるんだけど、






何て言えばいいかわかりませんhhh





まぁ、DEを封印してWIZに本気転向! って時にALA売却を止めてくれた方ばかりでした。


まぁ正解でしたねw 


でも、売って取り組んだ自分がいるから DE本気復活に踏み切れたと思うんすよこれ。


たぶんALAを残してたら、壁にぶちあたった時に「あ~・・・復帰すっか」な~んて軽い気持ちで戻ってた可能性もある。


結果的にこれでよかったんですよたぶん!!!!!!!!!


WIZの視点だから見えたことも色々あって、前衛で使えそうな事も多い。







このWIZの期間は、僕が成長する為に必要な期間だったかもしれないです。

初体験2

2006年01月21日 21時43分22秒 | ひろっさん
fmfm


最近めっきり寒いから晩飯に鍋が多い

今日は久しぶりにオデンだった

その具材のは様々

俺は特に「ゴボ天」が好き

一番最初はゴボ天って決まってるぐらいだね^^

ところで「コロ」って具材知ってる?

はたして「コロ」って名前で合ってるか不安だけど^^;

これって、20~30年前までは頻繁に食べられてたらしい

オヤジが言ってた

どーやら

「クジラの皮」

らしい

鯨の皮から油を取った後の残りカスといってもいい

食べた感想は

スポンジみたいだった。。。

fmfmfmfm

2006年01月21日 14時55分56秒 | ひろっさん
ふぅ~~~~~~~~

















課金しちったぁ(´∀`) 



勉強ばっかでストレス溜まるっちゅうーの!!




てか、家じゃオイラは勉強できないから暇だしNP




つか、朝から図書館でちゃんと勉強してるし帰ってくるのは18時以降





NPだぉ?






だぉだぉ^^





つっても今日は図書館行ってないウレ。。。。。





でも、一応勉強した





意外にはかどったな




要はヤル気なのねー





でも、図書館って誘惑がないからより勉強がはかどる





疲れて「あぁ~~」って背伸びしても周りがカリカリカリカリしてるから俺もやらなくちゃってなる



家だと「あぁ~~」って周りを見るとオーディオ・パソコン・本・テレビ等々が誘惑してくる



しかも、ウレの大学の図書館は栄養学部・薬学部の生徒が沢山利用している



栄養・薬学って女子が多いよね





かわいい子も沢山いるわけ





かわいい子を見れるわけ





図書館に行くわけ





ヤル気がでるわけ





単位が取れるわけ




みたいな方程式ができるわけ













落ちないぉ。。。。。。