コンパとかコンパとかリネ日記

リネージュJP1【シリウス】でまた~りしている、ひろっさんの日記(・∀・)ノ

11月4日の僕

2007年11月04日 18時08分45秒 | ひろっさん
どーも、僕です(´∀`)  





お久しぶりですね。





こーゆー事ゆわれちゃうと更新するしかないですよね・・・^^;










※注   ルミオン=ダビドフ









※注 ルミオン=ダビドフ




19歳が好きらしいです






~~~~今日のValentina~~~~








wisでカーツになれた!って喜んでました。

ちょっとカーツに見えますよね?w

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天国法師)
2007-11-05 16:49:28

法師の高級な装備を売り出します:哈kaの塔 邪悪な権勢の
亡くなる言葉者
節の棒 高エネルギー
の悪魔のすばら
しいウェルテルの第三条の
足の紋様の章節
の棒の赦免する触
れること あらし
の怒ること 聖人の騎士は装備します:[祝福の金槌]ゴ
ムの木の心の
殻竿 [天国のこぶし]三日月の水
晶の剣 [
祝福の金槌]ゴムの木の心の殻竿
:各種が詰
めることを待ちます関連サイトを参照して下さい
~ フィールド?ダンジョンマップを全公開! ~ (Maximilia)
2007-11-06 23:38:03

生息するモンスターの分布図、狩り場で期待できるドロップアイテムや効率的に
狩るためのテクニックを紹介。
http://blogplaync.com/jplink
Unknown (夏木真)
2007-11-11 10:38:20
〓の使う小さくて秘密の技

どのように〓席〓を調べます!於の天国〓の中で〓〓枠は打ちます /locあるいは/LO
Cどのように〓〓席〓か?於の天国〓の中で〓〓枠 /〓〓席〓△\f△は〓はどのよう
に〓は要らない席〓を割りますか?あなたが〓の割る席〓を思った上に"Delete"を押さえつけます
Unknown (メカ藤田)
2007-12-06 08:00:32
更新plz