赤い糸・・・

2008-12-22 | 映画

映画【赤い糸】を見ました~

これは、人気携帯小説が映画化されたものだけあって私達以外は

み~んな高校生!!って感じでした

赤い糸というタイトルだけあって、運命の人とのっていう恋愛のお話なんだけど・・・

けっこう面白かったよ

この頃の年代って、いろいろあるんだよね~

この主人公の子は、本当に色々な事が起きてしまうのだけど。

 

映画の中で学園祭で占いのシーンがあるのだけど、そこで生年月日を聞いてて、

1991年とか1992年って

生まれたのがそんな年なのね~

夜、スマスマを見ているとそんな頃の歌特集をやっていた

なつかし~全部知ってるのはもちろん歌えちゃう

当たり前だけど、世代の差を感じたね。

 

この映画TVと連動していて、映画のその後はTVにて・・・なのです。

その事は知っていたけど、映画は映画で完結してると思ったけど

え~これで終わりなの

To be continue ・・

って画面の最後には出るし・・・

しょうがないね~最後はTVでチェックだね

 

そして今日からたまっていたシネマイレージカードのポイントで

一ヶ月フリーパスポートに交換しました~

たくさん映画みないとね~楽しみ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿