キャベツ畑~三ヶ日

2008-12-21 | おいしいもの

アロマセラピーの先生への冬の贈り物を買おうと三ヶ日へ出かけました~

まずは、キャベツ畑さんでモーニング

カフェ通のMちゃんが一緒だったので、こんな素敵な所へ連れてってくれました~

 

カントリー調でとっても素敵です

 

オーダーしたモーニング

左上のジュースは濃厚でとっても美味しかった

 

そしてカフェオレは、カフェオレボールで来てくれました

なんだかそれだけでテンションあがっちゃう

素敵な食器を使うことってって大切なのね

  

店内はクリスマスムード一色

サンタクローで埋め尽くされてるので~す

色々なサンタがいて、世界銃から集まってきてます

サンタのカッコウをしたドラえもんやキティちゃんもいました

キャベツ畑さん・・

2Fはカフェですが、1Fは雑貨店です。

アンティーク雑貨や薔薇の雑貨・・・可愛いものいっぱいで見ているだけでも大満足

薔薇のプッシュピンをゲットしました~

 

そして先生達の贈り物を買いに、ラリーズカンパニーさんへ

  

犬や猫のグッズがたくさんあります。

手作りの犬のおやつもあるので、ジャックへのお土産に買いました。

ちょうどセールもやっていて、猫用の食器もGET!!

真ん中に仕切りがあって、ご飯用とお水用なのだけど

我が家では両方ご飯入れになることでしょう

もちろん先生達への、贈り物もGETしましたよ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿