MIX ネクタぁ 

ネコと暮らしています

修羅場です

2009年09月13日 | 猫の病気について
今はまだ、この施術にしてよかったなぁと思えない状態です
見た目がやはり変わりますし、傷が痛々しいですし、ヨレヨレです。
これは日にち薬なのでしょうが…

カラーをつけておかなければいけないのですが、とてもではないですが、ストレスがかかってつけていられないため、万が一舐めないようにと、誰かが常に起きておく環境にしています。
火曜まで姉が来てくれていますが、夜中もトイレや突然の唸り声で飛び起きる感じです。ちも太がこんなに唸るのは初めてです。
明日からは夫も出社なので不安…

近くに病院がないというのだけは大変です。
透析の液ですが、すごく尿の色が出ています
最近こんな色の尿見てないなぁと思うようないい色です
本当はこんな風な色じゃないといけないのですね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビママ)
2009-09-13 14:16:59
ちも太ちゃん、良く頑張ったね~

まだ手術の傷口は痛むんでしょうねぇ~
ちも太ちゃんが、唸っているのは何故?って
思うと辛いです
分かってくださいとしか言いようがない
今はまだ無理かも・・・・

きっと、透析で気分が良くなってくれば
唸るのも治まるんでしょう

頑張ってくださいね

本来の色とうのは、黄色っぽい色なんでしょうか?

Unknown (モコ)
2009-09-13 21:28:13
そうですよね。
手術後が一番辛いと思います。
麻酔が切れて痛いのでしょう。
人間だとお腹切ると数日間麻酔いれたりしますもんね。
本猫も痛いと思うし、みている家族も辛いですね。
早くちも太ちゃんの痛みがなくなるよう祈っています。

メイのおしっこも薄々です~(涙)
それだけ毒素ためこんでるのかしら?
最近になって吸着剤しっかり飲ませていますが、効果あるのかないのか…
次の血液検査までに少しでも下がって欲しいです。

私もここ約5年ほど熟睡していません(笑)
メイは夜中1、2時間おきにご飯を食べるので、そのお給仕に起きなければいけないんです。
それでもメイと一緒にいるだけで幸せです。
といってもたまにやっぱり辛い時(超眠い時)もありますけどね(笑)

お互い頑張っている猫ちゃんの頭をナデナデしてお世話係を全うしましょう~
Unknown (あや)
2009-09-13 22:53:42
チビママさん、モコさん、実は再手術になりました…このまま…なんてことになったら、わずかな時間まで奪ってしまったことになる…とかなり動揺して落ち込みました。
手術が終わって、今帰ってきたところです。

今はまだ夫や姉がいるので、何とか立っている…という感じです(涙)