8月ですねぇ(大量採血)

2005-08-01 | 病気の話
今日、一体どれほどの人が「8月だぁ」みたいなタイトルで日記を書いている事か(笑)
てことで、僕はサブタイトルを付けましたw

今日は朝から慶應病院に行って、処置室で採血。
大量に抜かれました…。
「この程度で貧血になったりはしないので大丈夫ですよー」とは言われたけど、まだ貧血が全快していない体には少々…。
抜かれた血はもうそろそろ国立がんセンターに届いてる頃かな。 1万~2万人に1人の珍しい病気なので良い研究材料なはず、多分。

さて、日が落ちてきたら夕飯の買い物に行こう…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの採血室ですね。 (miccho)
2005-08-01 14:36:17
銀行のカウンターかよっ!!・・・って思うほどの、慶應病院の採血室。

6本くらい抜いたの?ふら~ってするよね。たくさん血抜かれると。。



ラスくんの病気はそんなに珍しい病気なんだ。そうか・・・



夕飯の買い物の際には、貧血で倒れないように気をつけてね☆彡今晩のおかずはなに?←私は主婦と会話してるんじゃないっつーの(^^;)

我が家は何にしようかしら♪

返信する
お約束・・ (海坊主)
2005-08-01 16:24:08
6発も抜かれたのですな・・・



ベタなネタでいってみました。
返信する
そうそう (ラスタソ)
2005-08-01 19:01:38
>micchoさん

そうそう、いらっしゃいませーみたいな感じの(笑)

3本だったんだけど、試験管が普通の倍のサイズあるんだよね…。



今夜は諸事情によりチャーハンになりました。

諸事情が何かは今夜の日記で(^^;



>海たん

そんなに若くないよ、もう… orz
返信する