悠響聖歌

 隠しサブタイトル「追憶の夢 未来への導」
 ・・・・・隠してないしっ?

風揺水流

2009-06-12 23:23:15 | ZENZA BRONICA SQ-Ai
 ( 帝釈峡 in 広島県庄原市東城町 )
===================================================




 ===== カメラ馬鹿 な つぶやき =====
   [ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ は、わかる人が限られてきてしまうので、わかる人だけ読んでください]




 うーん・・・・・・ポートラにするか、リアラにするか。
 発色は、赤系に強いフジよりも寒色系のイメージがあるコダの方が好みなんだよなぁ。
 あ、でも。
 緑を撮るときって、意外に赤系に強いフィルムの方が、よい発色するんだよねぇ。。。。。。。

 どちらにしろ、近くのDPEもつぶれてしまって、ヨドバシに現像持って行くんならどっちも同じだよねぇ。。。。。。


 いっそエクターという手も。
 ----------いや、エクター、高いな・・・・・?

 フィルムも高いが、ヨドバシで出しても他のフィルム現像代に比べて現像代がかかりすぎる。なぜ・・・・・? (ーー;)




 まぁとりあえずっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 フィルムの魅力は、粒子性(○点)だしっ!!!!!




 ん?
 と言うことは、デジの魅力はドット性(□点)・・・・・・?

 丸い点の集合体は許せるけれど、四角い点の集合体は、ちとなぁ。。。。。。。。。カタいよねぇ?
 同じ四角でも角が取れた四角だったらまだマシかも・・・・・?



 ああ、そんなくだらないネタに脱線している場合ではなくてっ!!!!!(汗)




 ぶつぶつ。。。。。。ぶつぶつ。。。。。。。





 ===================================================================================


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 一台目のフィルムカメラを購入してから早2年。



 案の定ヤバい方向へ足を踏み込みつつある、ある日の私の頭の中。















































 まだ。


















































 ノーマルだと信じたい。


















































 少なくとも。
 まだ、「フェチ」の領域にまでは、届いてはいない。



















































 このままここで、Uターンを決めるべきだろうか。
 私の平穏な人生のために。。。。。。。。

























 -------------はっ?!
 誰っ?!



 アブノーマルなんて言ってる人はっ??????????????????

最新の画像もっと見る