悠響聖歌

 隠しサブタイトル「追憶の夢 未来への導」
 ・・・・・隠してないしっ?

森の路

2014-11-26 22:30:30 | GF670 Professional
( 但馬高原植物園 in 兵庫県美方郡香美町 / 2014年10月撮影)
===================================================
姉妹サイト 「徒然なるままに」もどうぞ良しなに~ <m(__)m>

*******************************************************************
当サイトは、メインサイト「徒然なるままに」の姉妹サイトとなります。
更新の重点はメインサイトにおいているため、ネタ収集に失敗したらプチ休止となります。

以上、ご了承のほど、よろしくお願いします <m(__)m>
*******************************************************************



 システムがつながらないんだけどぉ。

 ・・・・・少し前にリンク先が変わりますって社内掲示板に乗ってたよね? 部内の誰かに聞いたらそれくらい教えてくれるよね?????

 共有パソコンの部品、壊しちゃった。

 ・・・・・明らかにあなたの上司の過失ですよね? 上司のしりぬぐいを部下がするって、どんな部署ですか。。。。。。。

 (出張で来た人が)ACアダプタ、忘れてきたから貸してほしいんだけど。

 ・・・・・ここに来たらなんでもあると思わないでください。

 必要なデータ、消しちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 ・・・・・知らん。

 サーバのファイルの位置がよく変わってるんだよねぇ。。。。。。。。。

 ・・・・・そのフォルダにアクセスできる人がやってるんでしょう? アクセス権限のないこちらに言われても如何ともできませんが?

 ここのサイトにログオンできないんだけどぉ。。。。。。。

 ・・・・・そこって、うちの会社が構築した環境じゃないよねぇ? 当然、うちの会社で使っているID/PASSでログオンできるわけがないんだけど?










 パソコン関係のトラブルは情報システム部へ♪



 --------------------- んなわけあるかいっ!!!!!


最新の画像もっと見る