悠響聖歌

 隠しサブタイトル「追憶の夢 未来への導」
 ・・・・・隠してないしっ?

知らぬ花

2018-08-14 22:16:48 | Olympus E-P1
( 関東某所 /2018年03月撮影)
===================================================
姉妹サイト 「徒然なるままに」もどうぞ良しなに~

*******************************************************************
当サイトは、メインサイト「徒然なるままに」の姉妹サイトとなります。
更新の重点はメインサイトにおいているため、ネタ収集に失敗したらプチ休止となります。

以上、ご了承のほど、よろしくお願いします
*******************************************************************

短気はいかんなぁ・・・・・とは思うけれど、イラっとする状況は少なからずある。


混雑している駅で、私の目の前の人が周りよりも遅いペースで歩いていた。
周りの人が何人も、その人を抜かしていく。
ちなみに、その人は私よりもずっと背が高いため、私にとっては前が見えない、というストレスもたまる。
でも。
人の歩くペースなんてそれぞれである。
前が見えないから判断できないだけで、もしかしたらその人の前の人がちんたら歩いているのかもしれない。
見た目かわからなくても、足が悪いとかもしかしたあるのかもしれない。
と思い、「イラついちゃだめだ、イラついちゃだめだ・・・・・・」と思いながら、ようやく人の切れ間を縫って、横へ抜け、その人を追い越した時。

その人、歩きスマホしていやがったっ!!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー イラっとしてもいいぞ、私。


とか思った自分を、この時ばかりは擁護したいと思った。

最新の画像もっと見る