悠響聖歌

 隠しサブタイトル「追憶の夢 未来への導」
 ・・・・・隠してないしっ?

水模様

2010-09-29 23:18:35 | オジ昇格待ち(Nikon F2)
 ( 鶴見緑地公園 in 大阪府大阪市鶴見区 )
===================================================
< 姉妹サイト 「徒然なるままに」もどうぞ良しなに~ <m(__)m> >

 *******************************************************************
 当サイトは、メインサイト「徒然なるままに」の姉妹サイトとなります。
 フィルム写真専用で運用しているため、ネタ収集(フィルム写真)に失敗したらプチ休止となります。

 以上、ご了承のほど、よろしくお願いします <m(__)m>
 *******************************************************************


 姉妹サイト「徒然なるままに」のボルダリング、もう一ネタ。






 私は、背が低い。


 当然、背の高い人に比べて腕の長さも短い。



 だから私はこういう。




 「私があの石まで手が届いて上まで登ったということは、私よりもリーチのある人ならもっと簡単に登れるはず」










 この認識が正しいのかどうかは、今後わかってくることだろう。

 彼女が私よりも先に私よりも難しい課題に突入したら、この認識は正しいはずだ。


































 でもそれはそれで悔しいから、彼女に内緒で通いまくろうかと画策中(爆

最新の画像もっと見る