悠響聖歌

 隠しサブタイトル「追憶の夢 未来への導」
 ・・・・・隠してないしっ?

番犬

2008-09-10 21:27:48 | オジ昇格待ち(Nikon F2)
 (窯元散策路 in 滋賀県甲賀市信楽町長野)
===================================================

 -ごあいさつ-
 (しばらく同文)

 姉妹ブログ「徒然なるままに」で顔見知り(文章見知り?)の方も、始めましての方も、ようこそおいでくださいました。
 基本、フィルム写真が主になる予定ですが。。。。。。気分屋の私、どうなることやら。


 主題「悠響聖歌」は、「ゆうきょうせいか」と読みますが、完全なる私の造語です。
 ・・・・・ん? 意味?


 (;一_一)

 私の高校時代の同級生なら覚えてるかなぁ~(笑)




 なお、私のメインは迷いながら悩みながらもやっぱりデジなので。
 こちらは、ネタが切れたら更新も滞ります(爆

最新の画像もっと見る