悠響聖歌

 隠しサブタイトル「追憶の夢 未来への導」
 ・・・・・隠してないしっ?

斜陽

2010-04-12 21:45:13 | オジ昇格待ち(Nikon F2)
 ( 賀露海岸 in 鳥取県鳥取市 )
===================================================
< 姉妹サイト 「徒然なるままに」もどうぞ良しなに~ <m(__)m> >

 *******************************************************************
 当サイトは、メインサイト「徒然なるままに」の姉妹サイトとなります。
 フィルム写真専用で運用しているため、ネタ収集(フィルム写真)に失敗したらプチ休止となります。

 以上、ご了承のほど、よろしくお願いします <m(__)m>
 *******************************************************************


 姉妹サイトでは文句ぶーぶーの私。


 というわけで、こちらでは「おおっ、ぷろっ」な対応の話をお聞かせしよう。






 私の愛車。


 かわいいし。


 粗はあるけれど、それをフォローするのも腕だと思ってるし。



 でも。

 腕でもフォローできない箇所がある。




 夜。

 ルームミラーに反射する後続車のライト。



 降雪時。(というか、吹雪時?)

 サイドミラーに吸いつく雪の固まり。





 とりあえず、上記2点はどうしても私の技術ではフォローできなかった (ーー;)









 そういうわけで、ミラーを変更することを決意。




 でも。



 いい値段するんだよねぇ。。。。。。。。。







 でも。






 安全には変えられないよねぇ。。。。。。。。。。








 ちょっと高いけど、仕方ないよね。。。。。。。。とディーラーさんに相談。




 そしたら。






 「もう少ししたらお客様感謝デーがありますので、そのときにご発注いただいたら15%お安くなりますよ?」






























































 -------------------- プロだと思った。接客の。













































 後日談。


 「お客様感謝デー」のダイレクトメールが届く前に、私の携帯に連絡があった。

 「○日にお客様感謝デーがありますので、先日言っておられたもののご発注を考えておられるのならご連絡ください」
 (本当はもっとスマートな言い方してました ^^;)



















































 -------------------- プロだ \(◎o◎)/!

最新の画像もっと見る