悠響聖歌

 隠しサブタイトル「追憶の夢 未来への導」
 ・・・・・隠してないしっ?

異境へ

2011-09-12 21:46:37 | オジカメ(Konica ⅢA)
 ( in 京都府京都市東山区 )
===================================================
姉妹サイト 「徒然なるままに」もどうぞ良しなに~ <m(__)m>

 *******************************************************************
 当サイトは、メインサイト「徒然なるままに」の姉妹サイトとなります。
 フィルム写真専用で運用しているため、ネタ収集(フィルム写真)に失敗したらプチ休止となります。

 以上、ご了承のほど、よろしくお願いします <m(__)m>
 *******************************************************************



 少し前に言われた。

 「・・・・・あれ? 雰囲気変わりましたね。 少し痩せました?」

 そのときは、「まっさかぁ~」と思ったのだが。

 また別の日も言われた。

 「・・・・・あれ? 痩せた?」








 ---------------- ええええええええと、痩せたのか?

 本当に痩せたのか?

 っつうか、冗談抜きで、ここ数ヶ月、食べる量が平常時の半分以下に減ったから、ある意味道理なのか・・・・・・?(笑)

最新の画像もっと見る