悠響聖歌

 隠しサブタイトル「追憶の夢 未来への導」
 ・・・・・隠してないしっ?

旧香の道

2011-03-07 22:39:36 | GF670 Professional
 ( 嵐山 in 京都府京都市右京区 )
===================================================
姉妹サイト 「徒然なるままに」もどうぞ良しなに~ <m(__)m>

 *******************************************************************
 当サイトは、メインサイト「徒然なるままに」の姉妹サイトとなります。
 フィルム写真専用で運用しているため、ネタ収集(フィルム写真)に失敗したらプチ休止となります。

 以上、ご了承のほど、よろしくお願いします <m(__)m>
 *******************************************************************


 ストレートパーマをかけに美容院に行く。

 すると大概、スタイリストさんがアシスタントさんに指示をして薬を塗り塗りしたり、アイロンを当て当てする。



 この、「塗り塗り」や「当て当て」。


 時と場合によるが。


 結構私。


 二人がかりで左右からやってもらうことが多い。


 稀に左右後ろという3人体制の場合も ^^;





 そんな事が続いたものだから、「塗り塗り」「当て当て」は二人でやるものだと思っていた。






 実は、そうじゃないと判明したのはつい昨日の事(笑)



 私の髪の量が多い上に、癖が強すぎてストレートがあたりにくい。

 つまり、一人でやると大仕事 ^^;


 ある意味厄介。


 でも本人は。


 ちょっとだけ、VIPな気分(笑)


 腹の中ではこう思ってる。



























 おらおら、きりきり働けやっ!!!!!(←最低な人 ^^;)

最新の画像もっと見る