朝からトラブル。
「おーい、メールサーバおちてるぞぉ」「誰に言えば直るのか?」
「こんな調子じゃ、基幹システムも考え直されるぞ」
へぃへぃ すいませんね。どうあがいても出来ることと出来ないことがありますよ
まったく。会社まで行くのだって、30分はかかるし、そんなすぐ出れるわけ無い。
勝手なこと、すぐ言うのよね・・・。
その上、これよ「自分は担当じゃないけど」
すーぐ責任逃れする。
そんなにノートラブルがいいのなら、もっと沢山お金出して、別にサーバを借りればいいじゃん。
それが嫌で、乗り換えたんでしょうに。
とまぁ、んじゃ会社に行きますか。というわけで、出かけてみる。
うーむ。クライアントは正常。サーバも正常。でも、何故かサバクラ間が、不通。
なんでやろ・・・。
??
??
??
??
あれ・・・HUBの電源が入って無いじゃん
えーーーー壊れてる。どうやっても電源が入らない。
実は新しいHUBを注文してた所。
なんだこのタイミングは。 HUBが壊れる確立なんて1,000日分の1日以下だと思う。
それが、たまたま注文してたそれも届く予定日の夜に壊れた。
はぁ・・壊れたHUB君。君はお役ごめんになるのを分かってたのね・・。
今までご苦労様。5,000円位のHUB君に、サーバからの線を入れてしまってたので
すんごいハードユースしてたのよね・・。 ごめんね。
今日来たHUBは、君の7台分くらいの値段がするのよ。
きっと、がんばってくれるでしょ。
「おーい、メールサーバおちてるぞぉ」「誰に言えば直るのか?」
「こんな調子じゃ、基幹システムも考え直されるぞ」
へぃへぃ すいませんね。どうあがいても出来ることと出来ないことがありますよ
まったく。会社まで行くのだって、30分はかかるし、そんなすぐ出れるわけ無い。
勝手なこと、すぐ言うのよね・・・。
その上、これよ「自分は担当じゃないけど」
すーぐ責任逃れする。
そんなにノートラブルがいいのなら、もっと沢山お金出して、別にサーバを借りればいいじゃん。
それが嫌で、乗り換えたんでしょうに。
とまぁ、んじゃ会社に行きますか。というわけで、出かけてみる。
うーむ。クライアントは正常。サーバも正常。でも、何故かサバクラ間が、不通。
なんでやろ・・・。
??
??
??
??
あれ・・・HUBの電源が入って無いじゃん
えーーーー壊れてる。どうやっても電源が入らない。
実は新しいHUBを注文してた所。
なんだこのタイミングは。 HUBが壊れる確立なんて1,000日分の1日以下だと思う。
それが、たまたま注文してたそれも届く予定日の夜に壊れた。
はぁ・・壊れたHUB君。君はお役ごめんになるのを分かってたのね・・。
今までご苦労様。5,000円位のHUB君に、サーバからの線を入れてしまってたので
すんごいハードユースしてたのよね・・。 ごめんね。
今日来たHUBは、君の7台分くらいの値段がするのよ。
きっと、がんばってくれるでしょ。