ろこ&とんの日記

母と娘の一言ブログ

🐵 かわいい姪っ子

2020年07月15日 23時09分48秒 | 日記
最近は 頻繁に姪っ子甥っ子の家に面倒を見に行くよ
前はウチに連れてきて預かってたけど
もう彼らの家で面倒見てもらった方が楽だと思われてるのかな

今日もほんの数十分ほど甥っ子を見に
すぐにお姉ちゃんが帰宅したけど
叔母ちゃん もう帰るよ~って言ったら腕捕まれて帰るの嫌がられた💕

前は ばぁば ばぁば だったけど
最近は頻繁に会うせいか ようやく? なついてくれて
かわいいね

また大きくなると 生意気とかになっていくんだろうけど 笑

その時その時の可愛さ 成長ぶりに ただ目を細めるだけだね

↓「いいね!」代わりにクリック拍手お願いします♪
web拍手

拍手を送る by FC2

この記事についてブログを書く
« 歩数 | トップ | 曇り晴れ »
最新の画像もっと見る