ろこ&とんの日記

母と娘の一言ブログ

🐵 パンが消えた日

2024年08月29日 14時22分03秒 | 日記
台風10号、佐世保は今からがひどいみたい
今日は交通も全部マヒだね
2年前の14号も記憶に新しく 思いつくだけ対策はしたつもりだけど
自然には敵わないね

昨日 夕方にスーパーに行ったら
見事にパン売り場がすっからかん
テナントのベーカリーも閉まってる?くらいに何一つ残ってなかったよ
物流も影響したんだろうし やっぱりパンって電気も火も使わないからなのかな みんな買い占めたんのかな?
他の商品もちらほら無いものが多かったよ

ガソリンスタンドも大行列
ホントはそろそろ入れるタイミングだったんだけど もう来週だね

夏の前くらいに なんの気なしに自分なりの防災バッグを用意したんだけど
どうかそれが役に立つ日が来ませんように!

↓「いいね!」代わりにクリック拍手お願いします♪
web拍手

拍手を送る by FC2

この記事についてブログを書く
« 🐵 ついに新札が | トップ | 🐵 米騒動 »
最新の画像もっと見る